SSブログ

シンプルイズベスト【モラタメ】 [モラタメ]

こんばんは。

ようやく新年度も2日が終わりました・・・

まだまだ異動職員が慣れないのでバタバタ[たらーっ(汗)]

その分、いつも以上に疲れました[もうやだ~(悲しい顔)]



こんな日にはビールでリフレッシュ[ビール]

先日、モラタメさんでタメした『7種のホップ リラックス』[カメラ]

私はシンプルに自家製コロッケと一緒に味わいました[わーい(嬉しい顔)]

DSC00439.JPG

シンプルな料理と一緒に味わうからこそよりビールのおいしさがわかるという感じ[るんるん]

糖質0でありながらアルコールは5%とインパクトも十分。

仕事がうまくいかず飲み明かしたいときにもいいかもしれません[手(グー)]

メタボ気味な私にはピッタリなビールだと感じました。
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

あーけー

糖質0っていいですね、うちの旦那にも飲んでほしいな~☆
by あーけー (2010-04-02 20:16) 

arare

コロッケ美味しそう~~~!

by arare (2010-04-02 20:25) 

とらよ

コロッケ♪いいですね〜。
読者登録してください〜。
私もしたいのですが、まだ
ソネブロの使い方が、よく
わかっておりません…(汗)

by とらよ (2010-04-02 23:58) 

あずき

お疲れ様でしたm(__)m
自家製コロッケ美味しそうですね~(#^.^#)☆
by あずき (2010-04-03 01:49) 

ponpoko

糖質0はいいですねv
体に気遣ったビールですね(^^)

by ponpoko (2010-04-03 02:34) 

yukimin1119

糖質ゼロいいですね。うちのだんなにも・・・。^m^
by yukimin1119 (2010-04-03 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ケーキタケノコ堀り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。