SSブログ

ケーキ [日記]

こんばんは~

早速、民からたくさんの方に来ていただきありがとうございます。

本日より本格的に始動していく予定です!

ただ、過去記事の移動には時間がかかっていて次はいつできるかわまりません[ダッシュ(走り出すさま)]

早く終わらせられるとよいのですが[がく~(落胆した顔)]

さて・・・



今日職場でケーキをいただきました[カメラ]

DSC00074.JPG

異動になる職員さんから最後のプレゼントだそうで[手(パー)]

夕食のデザートに嫁といただきたいと思っています。
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

greentea

こんばんは、民への最後コメントありがとうございました。
私も、So-netでお世話になることにしましたが、また他へ移るかも・・・
とりあえず、こちらでもヨロシクです。
(あっ、まずは頑張って更新しないと・・・(^-^; )
by greentea (2010-03-31 21:28) 

ばぁどちっく

こっちにきたほうがよいですかね?☆


by ばぁどちっく (2010-03-31 23:16) 

あずき

私も読者登録させて頂きました^^
これからは、こちらでよろしくお願いします☆
by あずき (2010-03-31 23:38) 

miri

お別れの季節ですもんね。


by miri (2010-04-01 08:48) 

あーけー

悩んだ末に、ずっと放置していたブログを再開することにしました。
これからも仲よくしてください、よろしくお願いします☆


by あーけー (2010-04-01 10:07) 

arare

私も4月より始動です。ボチボチだけど・・・(笑)
これからもよろしくお願いします!

by arare (2010-04-01 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。