SSブログ

ふんわりムースソフト クリーミースム~スを食べました [モラタメ]

モラタメさんでいただいていた

明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス

をいただきました。


毎日トーストが主流だった我が家ですが最近トーストしないことが多くなりました。

1つは暑いのでトーストを食べたくないということ。

もう1つはふんわりムースソフト クリーミースム~スがあるからだと思います。

ふんわりパンを選ぶことが多い我が家で冷蔵庫から出したてでも塗りやすいので重宝します。

子どもはたっぷりとクリーミースム~スをつけてパクパク食べてくれるようになりました。

特にスライスハムとの相性が抜群で塩気がマッチしてはまってしまいました。

まだ試していませんがディップも簡単とお友達が話していたので採れたてのブルーベリーで試してみたいと思っています。

パッケージのようなふんわり感を楽しみたい人は冷蔵庫から出しておかないといけませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。