SSブログ

アパガードプレミオを使ってみました [モラタメ]

モラタメさんで気になっていた歯磨き粉「アパガードプレミオ」をいただきました。

ありがとうございます。

アパガードと言えば歯が命で有名ですよね。


早速届いてから毎日職場で使っています。

まだまだ白さを実感するほどではありませんが表面がちょっと白くなってきた気がしました。

少しずつ変化していくので自然な感じがして気に入っています。

ちょっとだけつけるだけで泡立ちもよくきれいになりました。

お友達と使うことが多くてあっという間になくなってしまいました。

お友達は自分で購入すると張りきっていました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。