SSブログ

アサヒチューハイ 果実の瞬間「贅沢みかんテイストを飲みました [モラタメ]

先日モラタメさんのモラで

アサヒチューハイ 果実の瞬間「贅沢みかんテイスト」

をいただきました。

ありがとうございます。



最初、ジュースと間違うぐらいに濃厚なみかんジュースでおいしい。

後から「アルコールが入っている」という感じがしっかりしましたが飲みやすいので驚きです。

女性にはもちろんですが、チューハイが苦手な男性にも慣れたポンジュースなので飲みやすいのかなって思います。

缶のデザインもフレッシュな感じで味とマッチしていたと思います。

甘いだけじゃなくて適度な酸味が気に入りました。

またお店で見つけたら買いたいと思います。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

miyaka

ご無沙汰してます。
また、ボチボチ再開したいと思ってますのでよろしくお願いします☆
by miyaka (2011-11-02 09:55) 

ケイ

お久しぶりです。☆
by ケイ (2011-11-07 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。