SSブログ

アサヒ「黒かのか」とってもおいしいです [日記]

更新が久しぶりになってしまいましたがみなさんこんばんは。

今日は最近マイブームの焼酎を紹介したいと思います。


DSC00023.JPG
アサヒさん「黒かのか」

今までそれほど焼酎は飲まなかったのですがあるきっかけで購入することになりました。

アルコール分は25%で焼酎甲類乙類混和。

佳の香と書くと「知ってる」って人も多いかもしれませんね。

最近リニューアルしたんだそうです。

DSC00021.JPG

飲んでみた感想は味わいがとってもまろやかで飲みやすい。

たまに飲んでいた焼酎よりも口当たりがいいので女性にもお勧めかも。

ついつい飲みすぎてしまうので気を付けないと。

ロックでもアイスでもいろいろな飲み方ができるのも魅力の1つですね。

1800mlあるので当分楽しめそうです。

そうそう、1800ml、900ml、220mlと取り揃えられているのでピッタリのサイズが探せそうです。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

ケイ

お久しぶりです。☆
by ケイ (2011-10-08 19:51) 

ケイ

こんばんは☆
by ケイ (2011-10-08 20:50) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://-turj0r.apple.i4second.com/-turj0r/
by スティーブ (2011-10-15 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。