SSブログ

おやつコロッケって本当にコロッケみたい [モラタメ]

先日、気になっていたおやつをモラタメさんで申し込みました。

ベビースターおやつコロッケのチーズ味です。

どんな形だろうと楽しみしながら開封するとちょっと分厚いポテトチップスでした。

表面にはパン粉のようなものがついていて本当にコロッケみたい!

しっかりしたチーズ味がとっても相性がよかったです。

ついついご飯がほしくなってしまいました。


一緒にセットになっていた小岩井の純水りんごと一緒に食べるとこれまたおいしかったです。

甘みとほのかな酸味のバランスが絶妙でした。

国産果汁使用ということなので子どもにも安心して飲ませられそうです。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://48nqjqw.au.i5phone.net/48nqjqw/
by 山岡太郎 (2011-09-22 20:25) 

ケイ

お久しぶりです。
10月からやりたい仕事に就くことになりました。☆
by ケイ (2011-09-25 18:55) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://t4cutuf.idol.tko48.net/t4cutuf/
by 軟骨 (2011-09-30 23:08) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://jqzpx0l.w.uqtera.com/jqzpx0l/
by マキ (2011-10-07 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。