SSブログ

節分 [日記]

朝から仕事だったポキです。

近くのスーパーが毎週木曜日はパン全品3割引だったので買い物に行ってました[車(RV)]

安いからかたくさんの人でビックリしました[たらーっ(汗)]

惣菜コーナーにはたくさんのお寿司が並んでいました。

そう言えば今日は節分なんですね。

皆さんの家では豆をまかれるのでしょうか!?

我が家でも私が鬼になって豆まきをします。

いっぱいいいことがあるようにたくさんまかなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]

庭はいいのですが家の中は後片付けがとっても大変・・・

なので少しだけまくようにしています[わーい(嬉しい顔)]

そろそろ始めるようです[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

あーけー

先日は訪問ありがとうございました。
こちらこそ宜しくお願いします。
ウチも今年は豆まきしました~!
掃除が楽なように、小袋パックになってるのを買いました☆
by あーけー (2011-02-03 20:34) 

みえ

豆外にまかないと母に怒られる☆いろいろ
by みえ (2011-02-03 23:23) 

pandan

そのまま豆をまくと
後片付けが大変ですよね★
by pandan (2011-02-04 06:49) 

なぎさ☆

うちも、朝から玄関の豆を掃除しました~

スズメやカラスが多いので、エサになる前に
片付けないと、近所から苦情が来るのでw
by なぎさ☆ (2011-02-04 13:41) 

kappa

皆さん結構節分楽しんでるんですねぇ~
うちはピーナッツを食べて数秒で行事終了ですw
by kappa (2011-02-04 13:53) 

多夢

近所の神社で、封入りの豆やおもちをまいていましたよ 。
^^;全☆

by 多夢 (2011-02-04 14:12) 

ケイ

お久しぶりです。
今年も宜しくお願いします。
☆いろいろ
by ケイ (2011-02-04 18:53) 

あずき

私も昨日のスーパーに行ったんですけど
惣菜売り場は恵方巻きだらけでした^^☆
by あずき (2011-02-04 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。