SSブログ

デリバリーピザ [日記]

今日は風もなく比較的暖かい日になりました。

昼食には久しぶりにデリバリーピザをとりました。

(写真がなくてゴメンナサイ[あせあせ(飛び散る汗)]

とあるモニター調査なんですがとってもお得に食べちゃいました[手(チョキ)]

こんなのだった毎月したいぐらいです[わーい(嬉しい顔)]

明日から仕事も復活のなで今日は早めに寝なきゃ~

2月はいろいろな仕事があるのでがんばります[手(グー)]
nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 16

kaoru

こんばんは。
ご訪問下さり有難うございます。
お得にっていいですね。
無性にピザが食べたくなってしまいました。
by kaoru (2011-02-02 19:02) 

m6324

お久しぶりです。^^
こちらこそよろしくお願いします☆
by m6324 (2011-02-02 19:02) 

budougumi

こんばんは^^
おひさしぶりですね、お元気でしたか
オイラも最近はボチボチ更新していますよ
出来るときに無理しないようにしてます♪
ポキさんも無理しないようにね

by budougumi (2011-02-02 20:08) 

nanamama

宅配ピザ美味しいですよね。


by nanamama (2011-02-02 20:21) 

tony61

こんばんは^^
お久しぶりです。ご訪問どうもですう。
こちらこそ、またよろしくお願いしますう^^
いろいろ☆
by tony61 (2011-02-02 22:01) 

みえ

いただきます星いろいろ
by みえ (2011-02-02 22:02) 

ちわわん

お久しぶりです^^
お元気そうでなによりです。

デリバリーピザは高くて、久しく食べていません。
モニターできるといいですよね~
☆5
by ちわわん (2011-02-02 22:27) 

nanamama

今日我が家は冷凍ピザを焼いて食べました。


by nanamama (2011-02-02 22:50) 

komikanv

我が家はエリア外で、調査に参加したこと無いです~。
私も参加してみたいです^^☆
by komikanv (2011-02-02 23:17) 

miyoko

ピザいいですね☆
by miyoko (2011-02-03 03:08) 

pandan

ピザ〜たまに食べたくなりますね★
by pandan (2011-02-03 07:10) 

tamatora

ひさしぶりです。
でも、時間の壁は、一瞬にして消え去りましたよ。
また、楽しくあそぼね。www
by tamatora (2011-02-03 07:46) 

miri

ピザってたまに食べたくなりますねー^^

by miri (2011-02-03 12:11) 

dodonga

ドドンガもここんとこ毎月調査でピザ食べてます~。うちの地域は調査員いないのかなあ…☆
by dodonga (2011-02-03 12:31) 

kappa

宅配ピザはピザーラばかり利用してます。年に4回くらいかなw
by kappa (2011-02-03 13:19) 

タミリン

デリバは6年以上一人暮らしですが、一度もないですね。。。
ピザもパン屋で買って食べるかな・・・
by タミリン (2011-02-03 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2月になりました節分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。