SSブログ

採用アウトソーシングとはどんなサービス? [アフィリエイト]

ちょっと聞き慣れない言葉ですが採用アウトソーシングってご存知ですか?

いつもお世話になっているDYMさんではこんなサービスも行っているようです。

(つい先日まで知らなかったのですが、少し紹介したいと思っています)


会社で採用試験や面接をしてもよい人材が集まらず苦労している会社がたくさんあるみたいですね。

そんな会社のためのサービスが採用アウトソーシングのようです。

採用サポートナビを見せていただくと問題点を抽出して、その会社の求める人を探すことができるようです。

よい人材を見つけることでますます会社の成長につながっていくのだと思います。

ホームページにはDYMさんの具体的なサービスの特徴が記入されているのでとても参考になりました。

他に採用アウトソーシング 東京の情報だけでなく、採用アウトソーシング バイトの情報も豊富で驚きました。

会社の成長のため利用しても損はないと思います。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 3

dodonga

ポキさん、お久しぶり~~。お子さん生まれたのかな?本当にご無沙汰でした!資格取得がんばってね☆
by dodonga (2011-02-01 19:49) 

nanamama

お久しぶりです。
お元気ですか?
これからも宜しくお願いいたします。


by nanamama (2011-02-01 20:54) 

ぴんくま

ごぶさたです♪
ご出産でしたか?v
またよろしくお願いします!
by ぴんくま (2011-02-01 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。