SSブログ

採用アウトソーシングの利用を検討する [アフィリエイト]

今日から2月になりましたね。

2011年も早くも一ヶ月がたってしました。

ところで職場では今月末に採用試験が行われます。

周りの会社と比較すると私の職場は採用が遅めなので・・・


ところでよい人材を見つけるために採用代行アウトソーシングを利用してみてはいかがでしょうか。

普段から聞き慣れない言葉だったのでちょっと調べてみました。

ホームページにはソリューション事例というのが紹介されていて理解することができました。

私の会社でも採用試験をするにも人数が集まらず苦労しているようです。

まずは人が集まらないとよい人材も選ぶことができませんから。

ソリューション事例1を参考にしながら私の会社でも利用できないか聞いてみたいと思っています。

少し採用アウトソーシング 料金で調べてみます。

DYMさんには新卒 採用アウトソーシングだけではなく、他に中途 採用アウトソーシングもあるようなので皆さんも利用されてはいかがですか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。