SSブログ

トンカツ定食 [日記]

今日は久しぶりのお休みでした[exclamation]

さすがにタケノコ堀りは中止。

風が強すぎて寒いんですよね[たらーっ(汗)]

また天気のよい日に行ってきたいと思っています[手(パー)]

さて・・・



今日のお昼はちょっと豪華にトンカツ定食を食べました[レストラン]

DSC00281.JPG

割引のハガキをいただいていたので1580円→1180円になりました。

400円引きはとっても大きいです[exclamation]

家ではできない衣がサクサクで大満足のお店でした[わーい(嬉しい顔)]

今後も時々利用しそうな気がします。
nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 14

あーけー

美味しそうですね、400円って大きいです☆
by あーけー (2010-04-07 17:23) 

TACRO

こちらこそ^^

よろしくお願いします^^


by TACRO (2010-04-07 18:03) 

arare

400円の割引はでかいかも~~~!
トンカツってお店の、美味しいですよね~(*^。^*)

by arare (2010-04-07 20:04) 

みの

割引嬉しいですね


by みの (2010-04-07 22:14) 

マート

こんばんは~。
お得に食事が出来たようで良かったですね♪
割引ハガキの存在はかなり大きいですね(^^)

by マート (2010-04-07 22:16) 

みえ

とてもおいしそうだね。★
by みえ (2010-04-07 22:46) 

あずき

美味しそうですね~(#^.^#)
400円引きって大きいですよね☆
by あずき (2010-04-07 23:12) 

tamatora

こんばんは~★
今、旅行から帰ってきたばかりです。
てんてこ舞いをしています。
by tamatora (2010-04-07 23:39) 

arles

http://arles-provence.blog.so-net.ne.jp/

今度ここに引っ越します。
まだ改装中ですが、
また良かったら来て下さいね。
こちらはADだけですか?

☆☆
by arles (2010-04-08 00:32) 

dodonga

おいしそう~~。たれも凝ってますね★
by dodonga (2010-04-08 00:36) 

griko

今日は寒かったです~><

トンカツ美味しそう!400円はでかいです!

by griko (2010-04-08 02:30) 

atarukana

トンカツ美味しそうです~
割引はうれしいですね^^

by atarukana (2010-04-08 07:23) 

miri

おいしそう^^

400円は確かに大きいですね!!


by miri (2010-04-08 15:18) 

みえ

んまそお☆いろいろ
by みえ (2010-04-08 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。