SSブログ

Daily Rich(デイリーリッチ)をタメす [モラタメ]

大好きなモラタメさんで早速タメしたので報告したいと思います。

今回試したのはこの商品

 Daily Rich(デイリーリッチ)

です。

私が大好きなレンジで作るシリーズがあったので申し込みました。

期待通り味はとっても本格的でお店で食べているようです。

爆発しないのか心配でしたが、説明書通りに置いておけば手軽に作ることができました。

レトルト商品と思えないほど美味しかったです。

『食材を加えるだけで本格的な料理ができる』ところが魅力の1つだと思いました。

また、購入したいと思っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。