SSブログ

手軽に昼食が食べられる [モラタメ]

モラタメさんにて発見しオーダーしていた商品をお試ししました。

麻婆丼<中辛> ごはん付き
とり釜めし 味付けごはん付き
五穀ごはん<海鮮あんかけ>

の3品セットでした。

魅力を感じたのは何よりご飯セットになっていること。

電子レンジで温めるだけで簡単に昼食をとることができます。

時間がない会社のランチタイムにさっと取り出してチン♪

とり釜めしを食べましたが、味がしっかりしみているのでおいしい。

これだけでも十分食べることができましたが、コンビニで購入したサラダを添えるとバランスもいいですね。

他の商品もそれぞれにおいしくて忙しい会社員にピッタリだと思いました。

昼食に困っている同僚にも差し出すととっても喜んでいました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。