SSブログ

カルピスオアシスで熱中症対策 [モラタメ]

私の職場は介護の現場で忙しくなかなか水分補給ができません。

もちろんクーラーは効いていますが動かない高齢者に合わせて調節されているので汗が出ます。

休憩時間もあってないようなものなのでいただいたカルピスアオシスを冷蔵庫に冷やしておいてみんなでいただきました。

ソルティテイストとプリントされていて「塩っぽいのかな」と思っていましたが普通のカルピスと遜色なし。

むしろ後味がさっぱりしていて飲みやすかったです。

ゴクゴク飲めるので時間がない私たちにはピッタリでした。

あっという間になくなってしまい人気ぶりに驚きました。

室内での熱中症になるというぐらいなので、熱中症対策にもよさそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。