SSブログ

ハーゲンダッツはおいしい [モラタメ]

普段値段が高いのであまり購入しないハーゲンダッツがモラタメさんに登場したので応募しました。

クレープタイプは初めて食べるのでどんな味だろうと思って期待していました。

クレープ生地にはハーゲンダッツのマークが刻印されていて期待を高めてくれます。

キャラメル&クッキークランチを食べましたが、キャラメルの香りが口いっぱいに広がりました。

柔らかいクレープ生地とアイスクリームの相性も抜群です。

カップのアイスクリームよりボリュームがあって1つ食べるだけで大満足でした。


商品とあまり関係ありませんが箱やパッケージが開けやすい点も魅力だと思います。

開け口に目印があってひってぱるだけで開けることができるので便利だと思います。

さすがハーゲンダッツ、大満足のアイスクリームでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。