SSブログ

バリスタ大人気です [モラタメ]

先日、オフィスに大きな荷物が届きました。

「これはもしや」と期待しながら開封するとバリスタでした!

大好きなモラタメさんで応募していたバリスタが当選したんです[わーい(嬉しい顔)]

早速職場のみんなに報告&設置場所を検討しました。

コンセントがそんなに長くない(1メートルもないぐらい)ので場所決めに苦労しました。

ようやく設置場所を決めパンフレット通りに試してみました。

いろいろなコーヒーを作ることができるのがうれしいですね[喫茶店]

職場は10人ですが次々使うのであっという間にゴールドブレンドがなくなってしまいお金を出し合って購入しました。

普段粉末のインスタントコーヒーなので香りの違いは歴然。

ちょっとぬるい気もしましたが休憩時間が短いのでちょうどいいと話しています。

まだ試したことがないコーヒーもあるのでいろいろとみんなで試したいと思っています[揺れるハート]

バリスタを設置したことで職場の休憩時間がちょっと豪華になりました。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 1

kei70049

こんばんは。
by kei70049 (2013-01-23 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。