SSブログ

SIRMA(シルマ)を飲みました【モラタメ】 [モラタメ]

料理にもお勧めと記載されていたので気になって申し込んでいた商品を試しました。

日本の水よりも軟水(超軟水なんだとか)で飲みやすいそうです。

ヨーロッパではメジャーなミネラルウォーターということでしたが私は初めてでした。

温かい緑茶を入れましたがまろやかで飲みやすい気がしました。

普通のお茶がちょっといいお茶になったようです。

料理ではカレーを作ってみました。

特段大きな違いを感じることはありませんでしたが、おいしくいただきました。

いいお水なのでコーヒーやお茶を入れるときに飲みたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。