SSブログ

黒毛和牛のハヤシがの肉が柔らかい [モラタメ]

ハヤシライスってあまり食べないのですが興味を持ったので申し込んでいました。

三田屋総本家 黒毛和牛のハヤシ 3袋セット

です。

ちょっと高かったので悩んだ末申し込みました。

味はハヤシライスですね。

トマトの酸味が強いように感じましたがおいしかったです。

中でも一番驚いたのは肉の柔らかさでした。

大きめの肉がごろごろ入っていて豪華さもありました。

あんまり乗り気でなかった旦那が一番おいしいと2袋食べてしまいました。

それだけおいしかったんだと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。