SSブログ

毎年楽しみ桜のトンネル [日記]

そろそろ桜が満開になってきて春がすぐそこまでやってきました。

私の秘密の桜の名所を紹介したいと思います。

私の住んでいる伊勢神宮(内宮)の近くにある牛谷坂は毎年桜のトンネルに。

DSC00908.JPG

桜は30本ぐらいですが坂道なので違った楽しみがあります。

昼間はもちろんですがここのお楽しみは夜なんです!

地面にライトが設置されているんです。

下から照らされる桜はまた違って美しいです。

しばしお楽しみください。

DSC00918.JPG

DSC00919.JPG

DSC00915.JPG
撮影:2012年4月5日

今年はあと4~5日後が見ごろでしょうか。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

ゆず

大変ご無沙汰しましたm(__)m
ライトアップされた夜桜も綺麗ですね♪
私も何カ所か花見散歩しましたよ~。

by ゆず (2012-04-13 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。