SSブログ

歯肉炎が改善しました [モラタメ]

先日モラタメさんですごく興味のあった商品を送っていただきました。

それがこちら[カメラ]

花王株式会社さん提供のピュオーラ各商品です。

ピュオーラを使い始めてから歯医者さんで「歯肉炎がよくなりましたね」と言われました。

今まで歯磨き粉にはあんまり気を配っていなかったのでごく普通の歯磨き粉を使用していました。

それがピュオーラでこんなに変わるなんてびっくりです[exclamation×2]

きっと一番効果があったのが薬用ピュオーラ 洗口液の使用だと思います。

使ったことがなかったので「どんなんだろう」ととっても興味がありました。

クリーンミントということで使い終わった後のさっぱり感は気持ちいいぐらいです。

歯ブラシが届きにくいところを洗浄できるのは魅力的です[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

みえ

今年はおせわになりました
よいおとしお
by みえ (2011-12-31 23:59) 

ゆず

ご無沙汰でございます。
本年もよろしくお願いいたします♪

by ゆず (2012-01-16 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。