SSブログ

お~いお茶 抹茶入り水出し緑茶をタメす [モラタメ]

私は冬でも冷たいお茶を飲んでいます。

でも麦茶を作るのは面倒なんですよね。

だからちょうどモラタメさんで見つけた緑茶を試すことにしました。

お~いお茶 抹茶入り水出し緑茶

ですが、知っている人は店でも見たことがあるといってますが私は初めて!

抹茶入りということで興味津々でしたがとてもおいしかったです。

水出しなので薄いのを心配しましたが濃いです!

抹茶が入っているからでしょうか。

安いペットボトル緑茶を買うよりもおいしいと思いました。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

ケイ

ご無沙汰です。☆
by ケイ (2011-11-23 06:54) 

griko

水だし、いいですね^^
私も試してみようかな♪

by griko (2011-11-23 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。