SSブログ

看護師 求人情報を探している方に [アフィリエイト]

私は1年前まで甲状腺の病気で病院に通っていました。

通っていた病院にはやさしい看護師さんがいていつも通院すると話しかけてくれました。

「顔色もいいようで元気が出てきましたね」と言われるだけで嬉しくなってしまいます。

中でも印象に残っている一言というのが「一緒に頑張って病気を治しましょうね」というものでした。

一人じゃないということを実感することになったのを覚えています。

定期検査で今日病院に行ったらその看護師さんはいませんでした。

他の看護師さんから家庭の事情で病院を辞めたときき残念でした。

仕方ないことと思いつつもお礼がいいたかったなぁと後悔しています。

大変な仕事だからこそ希望の職場で働いてほしい。

関東の看護師求人情報が満載のサイトがこちら。

その求人数の多さに私は驚きました。

これだけあればきっと希望の病院が見つかるでしょう。

採用祝い金という制度もあって物入りな時期に大助かり。

あの看護師さんが戻ってきて看護師 求人 横浜を探していることがあれば伝えたいと思っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。