SSブログ

投資信託をしてみたい [アフィリエイト]

今年の目標の1つに投資信託を始めるということを考えています。

株式投資はしていても投資信託には手を出していませんでした。

でも投資信託だとプロに運営してもらえるので私のような素人がするよりも損益が少ないと考えたからです。

少額からチャレンジできるという点も始めやすいと思いませんか?

ただ、投資信託は契約していないため会社から探す必要があります。

そこで@投資信託をチェックしました。

かなり詳しく投資信託について紹介されているのでとても勉強になります。


私は投資信託が初めてなので安全重視で考えています。

もちろんリスクが低い分、リターンも少ないと思います。

まずはどういうものなのか投資信託を知ることで今後の投資につなげていきたいと思います。

@投資信託を利用することで失敗しない投資信託を目指したいですね。

まずはお勧めの会社をチェックして比較検討したいです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。