SSブログ

とっても甘いタリーズ『チョコラテビター』 [モラタメ]

私は通勤時間が35分かかり車で出勤しています。

ついつい口さびしいのでコーヒーを飲むんですが、ちょうどモラタメのタメでこんな商品を見つけたので応募しました。

TULLY’S COFFEE Hot Choco latte (タリーズ コーヒー ホットチョコラテ)

チョコラテって普段飲まないのでどんな感じだろうと思っていましたが思っていた以上に甘いです。

簡単に言うとチョコとココアを混ぜた感じ。

かなり甘いです。

カカオリッチが6倍使用しているようでカカオをとっても感じることができました。

おいしさはさすがタリーズですね。

24本でしたが最後までおいしくいただくことができました。

ホットとありますがアイスでもおいしくいただくことができると思います。


お得生活はこちらから↓

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

あずき

美味しそうですね^^☆
by あずき (2011-03-31 22:19) 

ケイ

こんばんは。☆
by ケイ (2011-04-01 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。