SSブログ

今更ですが使ってみたい [モラタメ]

今日から3月ですね。

いつの間にか今年度も終わりが近づいています。

私の職場は人事の内示が3月10日ということでまだまだ気が緩みませんが・・・

ところで・・・



2010年に話題になった『アタックNeo』使ったことありますか?

使うといろいろと節約できるらしいです。

すすぎが1回で本当に洗剤汚れが落ちるのか気になるところ。

汚れ落ちについてはアタックNeo実験室で見ることができるので参考になりました。

キレイになるんだったら節約できてお得生活ができそうです[わーい(嬉しい顔)]

トクした時間で今までできなかった趣味の時間を作ってみたい[手(パー)]

来年度はいろいろな資格を取得したいと思っているので勉強時間にしてもいいかもしれませんね。

応募や登録はコチラから[左斜め下]

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 5

あずき

もう3月ってホント早いですよね(^_^;)

アタックNeo愛用してます^^☆
by あずき (2011-03-01 18:40) 

ケイ

仕事探し中です。☆9
by ケイ (2011-03-01 21:08) 

arles

こんばんは☆☆☆☆☆

by arles (2011-03-01 21:52) 

yukimin1119

まだこれは、使ったことがないです。
by yukimin1119 (2011-03-02 10:34) 

budougumi

転勤シーズンは気が重いですね・・・

by budougumi (2011-03-04 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。