SSブログ

出張でした [日記]

今日は出張ということで朝早くから出かけていました。

ようやく帰ってきたのがさっきでした[車(RV)]

会社の車で1時間かかのでとっても大変・・・

久しぶりのデスクワークでつかれてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、お昼は弁当を支給されたのでラッキー[揺れるハート]

内容は充実していましたが。


そして明後日、1年ぶりのボードへ行ってきます。

7時ぐらいに出かけて帰ってくるのは21時ごろ。

今から準備したいと思います[わーい(嬉しい顔)]

楽しいことが待っていると仕事も頑張れるものです。
nice!(16)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 21

budougumi

楽しみがあると頑張れますね
気をつけて行ってらっしゃい^^

by budougumi (2011-02-08 20:30) 

m6324

楽しみがあるのはいいですね。^^☆
by m6324 (2011-02-08 22:04) 

tamatora

今日は、真夜中にお邪魔しました。
いろいろ~★
by tamatora (2011-02-09 01:12) 

arles

お疲れ様です。
ボードと聞いて、ボディボードと思った私は元サーファー。
スノーボードですね(笑)

by arles (2011-02-09 02:16) 

pandan

1年ぶりのボード、楽しみですね。
by pandan (2011-02-09 07:33) 

あーけー

ボード面白いですよね☆
by あーけー (2011-02-09 11:03) 

choko

ボードを楽しまれているんですね~♪
楽しんできてくださいね^^☆
by choko (2011-02-09 12:19) 

kappa

ボードはやったことないです。
スキーも何年もやって無いけどw
by kappa (2011-02-09 12:36) 

なぎさ☆

ボード、いいですねぇ~^^
たのしそ~☆
by なぎさ☆ (2011-02-09 13:14) 

miri

おつかれさまでした^^

by miri (2011-02-09 20:38) 

arare

ご無沙汰してます。
相方がスキーの靴とウェアーを買ったばかりなのに、
先日、帰ってきたら、スノボもいいな・・・と言い出した・・・
スキー買ったばかりやろ!と却下したばかりです(笑)
楽しんで来て下さいね。

by arare (2011-02-09 21:13) 

あずき

出張お疲れ様でした^^
明日はう~んと楽しんできて下さいね☆
by あずき (2011-02-09 21:59) 

nanamama

ボード楽しめたかな?


by nanamama (2011-02-09 23:04) 

tamatora

出張、憧れます。
by tamatora (2011-02-10 15:51) 

yukimin1119

ボード楽しんで来てくださいね♪(*^_^*)
おけがのないように。
by yukimin1119 (2011-02-10 16:27) 

多夢

毎日お仕事お疲れさまです。
楽しいことが待っていると仕事も頑張れる~
いや~ホントにそのとおりですよね。
わたしも去年の夏から仕事を始めましたがホントのそのとおりです。
毎日休みだと、どうしてもロクなことをかんがえなくなりますし。ね。
^^;全☆
by 多夢 (2011-02-10 18:10) 

みえ

おなかすいてきましった。
いってらっしゃい。☆いろいろ
by みえ (2011-02-10 23:34) 

dodonga

ボードいいですね~~。ドドンガ、寒いの苦手ですがスキーはしたいな。
奥さんとお子さんはお留守番かな?☆
by dodonga (2011-02-11 11:23) 

arles

いってらっしゃい。☆いろいろ

by arles (2011-02-12 10:13) 

多夢

お弁当代、助かりましたね。^^;全☆

by 多夢 (2011-02-12 12:12) 

ケイ

こんにちは。☆
by ケイ (2011-02-12 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。