SSブログ

久々復活 [日記]

長い期間ご無沙汰しておりました。

5月のゴールデンウィーク明けにブログを休止して、はや9ヶ月になります。

本当はブログに書いてから休止しようと思っていたのですが・・・

長らくご心配をおかけしました。



今回、毎日書いていたブログを急に休止したのは介護福祉士の資格を取得するため。

昨年は2足のわらじでチャレンジしましたがダメだったので。

今年こそはということだったのです。

試験はとりあえず昨日終わって自己採点では合格ラインだったのでほっと一安心。

合格証書が届くまでもうしばらく不安な日が続きそうです。



これからはできるかぎりブログを更新したいと思っているので仲良くしてくださいね~
タグ:試験
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

多夢

了解!無理しないようにネ。
復帰記念の全☆!!

by 多夢 (2011-01-31 20:24) 

kappa

お久しぶりです^^
合格するといいですね!
by kappa (2011-01-31 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。