SSブログ

野菜をいっぱい食べよう【モラタメ】 [モラタメ]

去る8月31日は語呂合わせで「野菜の日」だったんですね。

私は当日嫁に言われて知りました[あせあせ(飛び散る汗)]

この日はモラタメさんで野菜をおいしく食べようという企画でいろいろな商品がタメせたようです。

私も気になっていた商品を早速申し込んでみました。

そこで早速、作ってみたのが・・・かねさ株式会社さん提供の「もやし炒めの素」です。

DSC00533.JPG

もやしといえばとっても安くて使いやすい食材の1つ。

このもやしだけでできるという手軽さに惚れました[揺れるハート]

もちろんもやしだけでもOKですが冷蔵庫に残っていた野菜をいろいろと入れることに。

そうするとかなりのボリュームになりましたが彩りもよくなって食欲アップ[グッド(上向き矢印)]

料理時間も10分かからずとっても便利な商品だと思いました。

暑い夏に台所に立つ時間が短くなるのはとっても嬉しいですね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 3

みえ

野菜をなんでも食べれるようにしたい☆
by みえ (2010-09-13 21:28) 

arare

野菜の日なんてあるんですね~~~~

by arare (2010-09-13 22:29) 

griko

うちももっと野菜食べないとだめです

by griko (2010-09-14 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。