SSブログ

ほうれん草のゴマ和え [日記]

こんばんは~。

このところ更新が不定期でスミマセン・・・

仕事もプライベートも忙しすぎて[バッド(下向き矢印)]

倒れないように気をつけないと[揺れるハート]

さて・・・



今日は帰ってきたら夕食が準備されていました。

嫁は夜勤でいないのですが[ふらふら]

一番おいしかったのがコレ[カメラ]

DSC00433.JPG

ほうれん草のゴマ和えです。

疲れた体にはちょうどいいかも[ー(長音記号1)]

とってもおいしくいただきました。
nice!(10)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 19

griko

体に気をつけて無理しすぎないでくださいね^^

by griko (2010-05-06 23:11) 

あずき

ほうれん草の胡麻和えって美味しいですよね^^☆
by あずき (2010-05-07 00:52) 

arles

ポパイもほうれん草で元気つけてましたよね!
無理しない程度に、がんばってくださいね。
☆2
by arles (2010-05-07 03:19) 

みえ

ほうれんそうを食べよう~
もりもり★
by みえ (2010-05-07 12:21) 

kappa

ほうれん草のゴマ和え、大好きです^^
無理しないで下さいね・・・
by kappa (2010-05-07 13:07) 

umisora

私もほうれんそう大好きです^^
栄養たっぷり。奥様の愛情もたっぷり。

by umisora (2010-05-07 16:37) 

yukimin1119

おいしそうですね♪(*^。^*)
もうすぐパパさんですから・・・くれぐれも無理しないでくださいね。(*^_^*)
by yukimin1119 (2010-05-07 17:14) 

チャチャ

こんにちは。

お疲れ様です。
無理しすぎないようにして下さいね^^

ほうれん草のゴマ和え
私も好きです~~


by チャチャ (2010-05-07 19:22) 

arles

おはようです。☆

by arles (2010-05-08 06:09) 

みえ

もりもりたべるぞー★
by みえ (2010-05-08 10:50) 

あーけー

無理しないでくださいね。ほうれんそう美味しいですよね☆
by あーけー (2010-05-08 14:58) 

ゆず

身体に良いですよね。
沢山食べて体力維持してくださいね。

by ゆず (2010-05-08 16:17) 

kumix

おいしそうですね☆
by kumix (2010-05-08 22:16) 

みえ

こんちゃ☆いろいろ
by みえ (2010-05-09 13:08) 

budougumi

お忙しそうですね^^;
予定日はいつごろなのでしょうか
無理なされませんように

by budougumi (2010-05-09 21:06) 

gogo123

こんにちは~
お疲れ様です☆☆
by gogo123 (2010-05-10 12:00) 

みえ

こn★
by みえ (2010-05-10 14:14) 

komikanv

こんにちは☆
お忙しそうですが、大丈夫ですか?
by komikanv (2010-05-10 17:54) 

arare

なかなかお邪魔できなくてごめんなさいです。
ほうれん草のおひたし、相方の大好物で、週に2度以上は作ってるかも(;^_^A アセアセ・・・

by arare (2010-05-10 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。