SSブログ

今日から5月ですね [日記]

5月になりました。

あっという間に4月が終わっちゃった感じがします・・・

まだまだ忙しい日々が続きそうなので大変ですが。

とりあえず今日から世間はゴールデンウィーク[飛行機]

バカンスされている方もいるんでしょうか[exclamation&question]

pokiはもちろん仕事ですが[もうやだ~(悲しい顔)]

一応月末には北海道旅行予定です。

まだ予約取ってないんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

明日はGW唯一のお休みなのでゆっくり朝寝坊したいと思っています。

それでは今月もよろしくお願いします[手(パー)]
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

budougumi

お疲れ様です
オイラも仕事ですよ~
お互いがんばりましょう

by budougumi (2010-05-01 20:16) 

あずき

北海道旅行いいですね^^
今から楽しみですね☆
by あずき (2010-05-01 21:01) 

ゆず

ホント、早いですねぇ!
G.W.といっても、特に遠出の予定はナシです^^;

by ゆず (2010-05-01 22:10) 

griko

私も仕事です~
北海道楽しみですね^^

by griko (2010-05-01 23:26) 

arles

ホント、早いですねぇ!
でも混み合うし、日をずらしたほうがお得で
空いてていいと思いますよ☆
by arles (2010-05-02 08:27) 

arles

これから☆だけしかかきませんが
☆2だと思ってくださいね。
by arles (2010-05-02 08:29) 

ばぁどちっく

お仕事
お疲れ様です☆

by ばぁどちっく (2010-05-02 08:48) 

umisora

北海道ですか~。楽しみですね^^

by umisora (2010-05-02 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。