SSブログ

新製品『ミルクのようにやさしいダイズ』 [モラタメ]

ちょっと前になりますがモラタメさんで新製品をタメしました。

タメした新製品は大塚食品株式会社さんの『ミルクのようにやさしいダイズ』です。

これは話題になっているスゴイダイズシリーズの新製品なんだとか。

スゴイダイズにはとてもお世話になっているので早速試して見ました。

DSC00011.JPG

なかなか豆乳って飲みにくくて敬遠してしまいます。

でもこの商品は牛乳のいいところを豆乳とあわせているので飲みやすいと感じました。

思っていた以上にスッと喉越しもよく正直「おいしい」ですヨ。

(そうそう牛乳は使っていないのでアレルギーのある方にも安心ですね)

私でも大丈夫だったので他の方でも大丈夫なんだと思います!

もう1つ気に入った点はカロリーが低いということ。

1本200mlで89Kcalなんです。

健康が気になる方、健康に過ごしたい方にお勧めだと思いました。


気になる方はコチラ↓

nice!(13)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 30

みえ

リカルデントヨーグルトが食べたい★
by みえ (2010-04-18 13:34) 

kappa

ヨーグルトタイプは試したことあるけど、ミルクのようにやさしいダイズも美味しいのかな^^
by kappa (2010-04-18 13:38) 

さくら

豆乳、健康によさそうですよね!!

by さくら (2010-04-18 15:07) 

underboat

豆乳苦手です〜☆
by underboat (2010-04-18 15:17) 

yukimin1119

飲みやすくてヘルシーなら・・・言うことないですね♪(●^o^●)
by yukimin1119 (2010-04-18 15:20) 

budougumi

最近豆が流行ってるみたいですねw

by budougumi (2010-04-18 19:18) 

arare

御室の桜、明日なら全然大丈夫だと思います!!
キレイでしたよ~~~~~~!

by arare (2010-04-18 19:51) 

あずき

豆乳ってお肌にもいいんですよね^^☆
by あずき (2010-04-18 21:03) 

ゆず

大豆系の製品、最近多いですよね。

by ゆず (2010-04-18 22:17) 

nanamama

これ応募しなかったなぁ~


by nanamama (2010-04-18 23:07) 

マート

こんばんは~。
無調整は飲みにくいですけど調整豆乳はけっこう飲めますよね♪
これもかなり美味しそうですね^^

by マート (2010-04-18 23:21) 

griko

豆乳苦手なんですが、これならいけるかなぁ??

by griko (2010-04-18 23:56) 

タミリン

豆乳はヘルシーでいいですよね~
by タミリン (2010-04-19 01:38) 

ponpoko

飲みやすいっていいですね、
それにヘルシーというのも魅力的です★

by ponpoko (2010-04-19 03:18) 

tamatora

おはようございます。
これいいですね!
by tamatora (2010-04-19 05:33) 

gogo123

飲みやすかったのね☆
by gogo123 (2010-04-19 10:58) 

みえ

こんちゃ★
by みえ (2010-04-19 11:30) 

choko

これ、気になっていました!
機会があったら飲んでみよう^^♪
ブログ、リンクさせてもらってもいいですか?☆
by choko (2010-04-19 12:42) 

miri

体によさそうですね!!

by miri (2010-04-19 13:51) 

arare

こんばんは!☆
by arare (2010-04-19 21:45) 

さくら

こんばんは~☆
by さくら (2010-04-19 22:16) 

チャチャ

こんばんは。

ミルクのようにやさしい大豆
興味あります~

美味しそうですね。
豆乳好きなので気になります。


by チャチャ (2010-04-19 23:14) 

arles

豆乳好きなので気になります。

☆☆
by arles (2010-04-20 03:02) 

atarukana

駆け足訪問(*;ω人)ゴメンナサイ

by atarukana (2010-04-20 09:32) 

gogo123

こんにちは~☆
by gogo123 (2010-04-20 12:13) 

あーけー

牛乳嫌いのあーけーも飲めるかな? ☆
by あーけー (2010-04-20 12:45) 

いく

私も豆乳は苦手なんですけど・・・。
美味しいなら一度飲んでみようかなぁ~。


by いく (2010-04-20 12:49) 

みえ

こんちゃ★

by みえ (2010-04-20 13:14) 

なぎさ☆

豆乳!!健康的ですねぇ~^^☆
by なぎさ☆ (2010-04-20 13:29) 

TACRO

健康第一ですね^^


by TACRO (2010-04-20 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。