SSブログ

ほうれん草のごまそぼろ炒めをタメす【モラタメ】 [モラタメ]

こんばんは。



このところ年度替りということで巡回ができていません・・・



時間に余裕があればお邪魔したいと思っています



さて・・・







今日は夕食当番



日々、忙しいので夕食は手抜きをしちゃいました







この前、モラタメさんのタメで出ていた『ほうれん草のごまそぼろ炒め』です。



ミンチがなかったのでベーコンで代用してしまいました



用意したのはこれだけ







ほうれん草とベーコンと素のみでOK



ボリュームがあるように見えますが以外と少なくなっちゃいました。







かなり味が濃かったのでたくさん作っても大丈夫そうです



おいしくいただきました





一緒にお得生活始めませんか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。